ALBUM

バイク旅 センスのない写真です。
2011・6 琵琶湖一周 編
2011・6 琵琶湖一周 編
十王村の 名水 交差点の角にありました。バイクなら駐車可能です。
長浜城。この後で変な高校生がダンスしてました。もっと違う所でしたらええのに・・ せっかく 江 のイベントで歴史を感じながら来たひとには見たくない光景やろね
琵琶湖野鳥なんとか?? 天気悪いねー
賤ヶ岳山頂の銅像 暑い暑い・・
でもここからが中々の絶景です。
でも、写真ないねん。
てんくう温泉 どうでもええわ・・
伊勢・鳥羽 の旅
伊勢・鳥羽 の旅
伊勢神宮です。お参り時には自分の名前・住所で願い事を言うのを知ってますか?じゃっないと何処の誰だか神様も解らんそうです。
何故いるかわからんけど取りあえず撮りました。アラブ種みたいですが競馬の神かも?と拝んどきました。
おかげ横丁の赤福本店でのセット280円。小腹にちょうどよかった。おみやと違ってなぜかうまさが倍増してる感じがする。旅の途中やからか。
恒例の名水100選。なんか感じもいいし旨そう。だが、生じゃなく加熱して飲むようとの注意があります。
1980円の「ぶっちぎり海鮮丼」くるまエビは生きてるまま!ご飯も多くて◎他の焼き貝もめっちゃ旨い。写真撮る前に食べてしまいましたわ。
パールロード鳥羽展望台からの眺め。特に感動もないな〜 普通です。人が多いだけで・・
夫婦岩の駐車場で休憩していた、バナナマン日村のそっくりさん。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2011/10/16

inserted by FC2 system