プロフィール
今まではスピードを求めてカスタムをしていたけれど、
40歳になり通勤用になんとなく買ったジェベル200でバイク歴24年目にして
本当の楽しみ方を知ったような・・・
今まで走った同じ道、景色のはずが、ゆっくりと走るおかげで新しい発見が・・
燃費はいいし取り回しは楽やし、早く走る必要がない!まぁ今までも走る必要はなかった訳ですが、他のバイクに負けたくないと言うか??長距離走るとちょっとお尻が痛いが毎日どっかに行きたくてたまらん!通勤で毎日乗っているので休みの日まで乗ることは無いと思っていたけど、そんな事はなかった。
毎日次の行き先を考えてし。やっぱりバイクっていい。
 

name
retu
age
40
車歴
CB1000SF 
スポーツスター
GSX750S刀
CBR400F
   など他多数
愛車
スズキ ジェベル200
趣味
バイク キリンラガー 料理 競馬
読書 映画(レオン・大脱走)
座右の銘
明日は明日の風が吹く
宝物
物ではないが愛娘。笑顔が安全運転の源となっています。

HOME


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system